Suuupe Developer's Diary

Suuupeの開発・更新情報など公式のお知らせを発信します

SuuupeBoard(β版)リリース

f:id:su3se:20190717020217p:plain

SuuupeBoard(β版)をリリースしました。

SuuupeBoardとは

f:id:su3se:20190715121930p:plain

このサイトはインターネット上の便利な情報やツールをMITライセンス(オープンソース)でシェアしてみんなで無料で使おうよ!を実現するためのサイトです。FAQではありません。質問やリクエストも出来ますが、基本的に有志の協力の元提供するサイトで位置づけとしてはGithubのようなニュアンスを持った場所を想定しています。

Githubというとプロジェクト管理やエンジニア向け、尚且つ英語ということで非エンジニアには少々敷居の高いサイトでだったと思いますが、SuuupeBoardは非エンジニアでも手軽につかるような場所を目指しています。

リリースしたばかりでほとんど有益な情報はありませんが、これから私自身でも色々と無償提供していけたらと思っておりますので有志の方のご参加を心よりお待ちしております。

オフィシャルサイトリンク

suuupe.com